長柄山山荘改装記<居間の解体>

06.9.10

先週やり残してあった天井。なんとか完成。

写真では目立たないのですが、実は上の桟が曲がってしまって、
しかも、そのままパネルをカットしてしまいました。(汗)

今日は2人とも、ちょっとお疲れか、
「あっ!」とか「キャ!」とか「あれ??」という悲鳴が多かったです。(笑)


お風呂場は、あちこち改良の余地や細かい仕上げはあるかと思いますが、とりあえず完成として、
居間の解体に入りました。

真ん中の柱は、外せないので、柱の周囲を綺麗にカバーして、柱として使いたいと考えています。
お風呂場へのドアは、どちら一方は閉じた方が良さそう。

次へ

風呂場の続きはずっと先(4年後)


目次へ戻る | お勝手口に戻る