森のスズメ御用達 雀食堂顧客名簿 親子2 

06.5.16

いやはや、賑やかなのなんのって。子供たちは、人間でもスズメでもうるさいネ。
それにしても、子供が「メシくれ」と鳴くたびに、隣の食堂に行ってたんじゃ、
子供たちが来ると隣のバーミヤンに行く、どこかの誰かと同じで…(汗)あんまり褒められない。

母ちゃん、ボクにも!ボクにも! 順番っこヨ

母ちゃ〜ん、ご飯・・・

スズメの子の成長は、ホント早い。昨日は乗れなかった餌皿に、今日はピョンと飛び乗る。

もう、待てな〜い!ヨイショっと。

ここに乗れるなら、自分で食べれば良さそうなものだけど。
自分でつついている時も見かけるけど、まだ殻を剥くのが上手くないのかな?


お腹空いたよ〜 おやつ、おやつ

なんか、また置いていかれちゃったみたい。みんなどこ行っちゃったの〜?

次へ


戻る