長柄山山荘改装記<玄関アプローチ完成>

09.9.27

先週やり残してしまった目地を埋めました。

レンガの並び方が均一でないし、なかなか苦戦。
でも、あまり綺麗すぎない方が、むしろ自然な感じでいい。(と、負け惜しみを言ってみる)w

乾くと白っぽくなるのが、あまり気に入らないのだけど、直に汚れたり擦れたり、苔蒸したりして、
いわゆるコンクリート打ち放しみたいな風合いが出てくることを期待しています。

一方、玄関ドアの方も、塗装をして、ステンドグラス1枚を残して一応完成しています。
全体像▼

玄関ポーチもデッキブラシで洗いました。
シミュレーションの画像と、ほとんど同じ。(すごいな)

次へ


目次へ戻る | お勝手口に戻る