小菊の働き者たち

05.11.5

今度は本腰でミツバチに挑戦!
リクエスト通りに、毛の1本1本まで見えるような写真だぞ〜 どうだ!
前ボケが、いい感じ。

←クリック

マクロに関しては、ちょっと、掴んだかも〜
ピントを手前イッパイに合わせておいて、ピントの合うところへ私が動く。
それで、できたのがコレ!A4にプリントしたら、すごい迫力だった!感激!

まあ、カメラ屋さんの店頭のサンプル写真くらいには使えるかも〜(なんちゃって)
そう言えば、最初にこのカメラを買ったとき、って、お店のサンプル写真を見て
「こういう写真が撮りたいんです。どのカメラがいいですか?」って聞いて
EOS Kiss 買ったんだっけ。

こう見てみると、昆虫ってのは、意外と毛深いね。


戻る